矁E肃C掁u検 光るファッVゃPトピめuノ |

|

矁E肃C掁u検 光るファッVゃPトピめuノ矁E肃C掁u検 光るファッVゃPトピめuノ
癃R送可胃X時期:通NN24時間仁E内に癃R送
ゃFゃPゃPチB広:★★★★★



おもぁBゃのピアノなぃぃH韃E程が外れぃぃZせん。 2008-02-27
晃通のゃッVボードのおもぁBゃにぃb見向きもしない、こぁ@わり洃Zぃ1情E1ヶ月の娘が、これを見るぃFりA@喜び。早速、すごい集N力で鍃I盁Aを押しまくっぃいました。どうやら、クマとネコぃおRR彁uさん、そして光る鍃I盁Aがツボのようぃ@す。また、デチu演Eの遃N曃Cも良いらしく、Bは、それらをきいてぃb、Xをゆらゆらして手をぃIりながら踊っぃぃZす。そぃ姃\が、とぁvぃもカッbめAめAぃ@す。よくありがぁBぃFゃッVボードのおもぁBゃや、ピめuノII會ぃHくっぁAいてるピめuノとぃb違っぃ、音程が徃妙に1Rずれぃいないとこもいいぃ@すね。ドぃ韃EぃbぁBゃんぃBドの韃EがしぃZす。お倁A殃I仁E上のいい貃Lい物ぃ@した。


さらぃH詃Eしい情@AぃbゃEチラ≃H


この記Rは2008/4/27ぃH作成しました。

[PR]動画