めuッEパンマン ピコピコぃGあの |

|

めuッEパンマン ピコピコぃGあのめuッEパンマン ピコピコぃGあの
癃R送可胃X時期:通NN4〜6旁E仁E内に癃R送
ゃFゃPゃPチB広:★★★★★


3曃CぃチBッディッVがIれる[さぃFピアノ。曲ぃb「アッEパンマンぃマーチ」「アッEパンマンたいそう」「勇気りんりん」が内蔵されぃいる。また、N夃ぃめuッEパンマンぃ顔は回Tuさせぃ遊ぶことができる。

私の掁uしていたぃがありました 2005-02-26
凃Rかける時ぃH、音がEGるおもちゃで子Zが持っぃいても落ぃBさないようにぃFぁvぃいてゃEッEパクトで飃Xきないおもちゃを掁uしていました。
ぁBょうぃDぃGぁvたりぃこの商品を胒たぃBきはこれぁ@ぁvぃB思っぃすぐ賃V允Eしました。思ったとおり夃@奃XきなめuッEパンマンぃ曃Cがなるのぃ@子ZはぃBぃも[に允EぁvぃぃZす。
臃F動で曃CがIれるボゃ\ッEぃB、鍵盁Aを押せば手動ぃ@曃CがIれるVパゃ\ッVッEぃ@2曲允Eぁvぃいます。まるで臃F分がめuッEパンマンぃ曃CをVZいているかのようぃH聞こえてくるぃぃ@靁u癃Xいし、リゃRチ@感も鍛えられそうぃF気がします。


さらぃH詃Eしい情@AぃbゃEチラ≃H


この記Rは2008/4/27ぃH作成しました。